おんさ

伝えたいことの1/3も伝わりません

DREAM BOYS 2016

もう季節もすっかり秋ですね〜〜〜〜〜 いや〜〜ドリボ今年も終わってしまいましたね…… 寂しい… 改めまして、DREAM BOYS千秋楽おめでとうございます。 かくいう私も素敵なご縁がありまして9月8日公演のドリボを観劇しに行きました!! だからこのブログは割…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ブログ書く〜〜!とか言っといてほんっとに書きっぱなしで終わって一向に更新しない状態が続いてたのですが、これはさくっとやれそうだし楽しそうだったので便乗します。 テンプレはこちらから。 okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ばと…

好きの変化

今日は3月23日!千賀くん誕生日おめでとうございます!キスマイの末っ子けんぴちゃんが25歳なんてびっくりです、1年間って本当にあっという間ですね。(と、23日に書き始めたもののうまくまとまらず放置したものを今更また書き始め今日更新したに至る)千賀く…

1年が経ちました

こんにちは。お久しぶりです。今日は実はわたしがキスマイ沼に足を踏み入れてちょうど1年が経った記念としてキスマイ沼に浸かってしまった経緯について勝手に長々と綴ろうと思います。ちょうど1年前の今日、わたしは大学の仲の良い嵐ファンの友人の家に泊ま…

レインツリーの国

先日レインツリーの国を見てきました。 私はキスマイファンですが玉森担ではないということもあり元々は見るつもりは全くなかったのですがキスマイファンである私のことを思ってか、母親が「せっかくだしこれで玉森くんの映画観てくれば?」と無料券を渡して…